studio_one’s diary

主に、Studio OneというDAWソフトの情報を記事としてまとめていくブログですが、他のDAWのことやDTM全般の話題も記事にしていきます。

MENU

PreSonusから発売されているStudio OneというDAWソフトについて記していこうと思います

スポンサーリンク

f:id:studio_one:20150311023753j:plain

Studio Oneに関する情報がネット上にあまり出回っていないので、この際自分で立ち上げてしまおうと思ったのが、このブログのはじまりであり、自身の備忘録としての役割が大きいです。

このDAWソフト、Studio One Freeというバージョンが存在していて無料で使えるのでかなりDTMを始めたいという人にとってはかなり敷居は低いのではないだろうかと思います。

管理人の使っているバージョンは、Studio One Professionalの64ビット版です。
主に自分の使用しているバージョンのことを記事にしていくので、頭に入れて置いて頂けると有難いです。

とはいえ、基本的な機能は変わらないので、これからDTMをはじめたいのでStudio One Freeをダウンロードしようと思ってるとか、ダウンロードしたばっかりだけでいまいち使い方が分からないという人の役に立つ様な記事を作成出来るといいなと思っています。

Studio One ユーザーが少しでも増えてくれたら嬉しいです。