studio_one’s diary

主に、Studio OneというDAWソフトの情報を記事としてまとめていくブログですが、他のDAWのことやDTM全般の話題も記事にしていきます。

MENU

待望のメジャーアップデート「Studio One 3」

スポンサーリンク

f:id:studio_one:20150525102320p:plain

メジャーアップデートはやっぱりテンションあがる。

新機能かなり豊富で弄り甲斐がありそう。
僕も近々アップデートしようと思っております。

 ICONでも取り上げられていましたので、貼り付けておきます。

icon.jp

 

そして、今回のアップデートの目玉とも言える『スクラッチ・パッド』は個人的に妄想していたDAWに実装されないかな~と考えていた機能に非常に近い気がしていて、かなり期待しています。YouTubeにあがっていたので、こちらも貼り付けておきます。

 

 

早くアップデートしたい…、逸る気持ちを抑えつつ、もう少し情報を集めてから…。

恐らく来週辺りアップデートするので、パッケージ版が販売されるまでには使用感を記事に出来るかな~とか考えてます。

 

※追記 使用感とか記事にしてみました。宜しかったらこちらの記事もどうぞ。

studio-one.hatenablog.com

studio-one.hatenablog.com